気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかねー

寝たのは4時過ぎで,目が覚めたのは7時半過ぎくらい,起きたのは8時少し前くらいでした.
朝ごはんを食べて,あとは職場に行くだけという状態になってから,不動産屋さんに電話して,きのうの宅配ボックスの件を伝えたら,開けに来てくれるということだったので,10分ほど待ちまして,無事に中身を受け取りました.着ましたという連絡から下に降りるまでの時間って2分くらいだと思うのですが,その間にボックスは開いちゃってて,ついでに暗証番号もわかっちゃうんですね.へー.ちなみに連絡票に記載されていた暗証番号が間違っていました・・・ >< 佐○さんそれじゃ困りますyo! :p
で,その後お仕事に行きまして,お昼過ぎまで調子が悪くて,夜までお仕事をしていたところまではいつもと一緒ですが,きょうはなんだか精神的に不安定だったため,いつもよりはだいぶ早めの22時半過ぎに帰宅.夜ごはんを食べてなんだかんだしていたら,アレ? いつもと変わんない時間じゃない.はぁーあ.