気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまぁそれなり

4時近くまで眠れず7時過ぎくらいには目が覚めてしまい,9時くらいまで横になったままだらだらと.いつも書いているけどこの時間がもったいないなぁ.
で,まぁいつもどおりにお仕事には行きまして,あれやこれやをしていたのですが,とっても暑かったせいなのか,ちゃんと眠れなかったツケなのか,びみょーにだるい感じがとれずに,いつもなら夜には復調しているはずなのにきょうはダメで,夜になるほど疲労感が増していく感じに.疲れる⇒効率下がる⇒より時間がかかる⇒さらに疲れる ような良くない循環に入りつつ,適当なところであきらめて,24時ころ帰宅.
なるべく早めに寝たいと思います.