気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねこんでたひ

0時くらいにいったん寝てしまったようで2時半くらいに目を覚ましまして,あれこれやった後,3時くらいに再度寝て,7時過ぎに目を覚ましたのですが,あたまが痛かったりして全然起きる元気が出ませんでした.で,結局1日中寝たり起きたりで食事もとらず夜まで過ごしちゃったのですけど,頭痛は治らなくて,仕方がないのであんまり食べる気もしなかったのですががんばって夜ごはんを食べて,鎮痛剤を飲んで,効いてきたかなというころにおふろに入って温まって,何となく復活.たぶん復活.ま,あしたの様子を見ないと何とも言えませんけどね.
で,どうでもいいのですけど夜中になって食欲が・・・ りんごを食べてごまかしておきましたけど,全くもう・・・ ><
なんとなく週末のうち1日はダウンしているような気がしますけど,今週は木曜日に十分休息をしたはずなんですよね.となるとやっぱりきのうの余波なのかなぁ.ちょっと体力なさすぎかもしれませんね.