気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けんさくさん

たまにはリンク元を見てみましょう.^^;

  • 国民生活基礎調査」+「調査票」
    そんなのが来たこともありましたねぇ.
  • 「プリンタ」+「MP800」+「Bluetooth
    Bluetoothアダプタでしょうね.サードパーティのものでも動くとは思いますけど,可能ならば純正品を買っておいたほうがよろしいかと.ちょと高いですけどね.
  • 「要求した種類のログオンは」
    私の場合アカウントを全部英数字のもので作り直したら解決しましたけど,メッセージが不適切という気もしますよねぇ.
  • loox」+「p」+「b70n」
    ようこそマイナー機種の世界へ ;p
  • foma」+「128k通信」
    まーお値段相応の速度ってことで.
  • エゴグラム 無断転記」
    ノーコメントで ;p
  • docomo」+「p905i」+「128k」+「手動」
    手動? 一回コネクションマネージャで設定してからAPNを調べて・・・ ってことかしらん.