気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はやっぱり

びみょーな感じ.目が覚めたのは8時半過ぎくらいで,起きて活動を開始したのは9時半近く.ゆるゆると準備をして職場に行ったものの,本格的にお仕事を開始したのはお昼近くとかいう状態.ダメだなぁ.
やっぱりなんか気持ち悪い&おなかすかないという感じなのでお昼にお昼ごはんは食べずに,夕方くらいになって雑穀入り玄米ごはんおにぎりをもぐもぐと食べて,夜までお仕事.帰ってきたのは24時過ぎでしたので,実質的にはきのうよりも遅いくらい.早く帰るようにしようと思ってたはずなのになぁ.
あしたは定例実験の日なので,順調ならばそんなに遅くならないはず.うまくいかなかった場合には早く終わっちゃうので,その後に別の作業を入れてしまう関係で,何も考えないとたぶん帰ってくる時間としては24時前後になっちゃうんだと思います.
やっぱり○時に帰るっていう明確な目標みたいなのを設けた方がいいのかな,そうじゃないとついついダラダラ作業を続けちゃいますからね.