気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうのきろく

夕べ夜ごはんを食べなかった反動で朝食はいろいろ取りすぎてすごい量になってしまったりしたのですが,あぁなんとか全部食べきりました.
朝ごはん
そしたらおなかが空かなくてお昼ごはんは抜いちゃったり・・・ なんだかめちゃくちゃですね.夜ごはんも簡単に済ましちゃったし.ま,朝ごはんしっかり昼と夜は軽くってのは悪くないと思う.と言い訳しておきます.
で,朝ごはんの後,荷物をまとめてホテルはチェックアウトしまして,国立新美術館へ.印象派の絵が好きすぎるなかむらさんのことですからお目当てはもちろん,
ルノワール―伝統と革新
でございます.ポーラ美術館も機会があったら行きたいよねとなどと思いつつ,3時間弱かけて鑑賞.そのあとまだ少し時間があったので,
アーティスト・ファイル2010―現代の作家たち
も鑑賞.ルノワール展の半券を見せると800円に割引になりました・・・ ってそんなことどこにも書いてないじゃん.まいっか.まぁそれはともかく,現代アートはおもしろいんだけど何かもうひとつ心にぐっとくるものがないんですよね.だからダメとかいう気は全然ないのですけど.
んでんで,お時間もちょうどいい感じになりましたので,千代田線→丸ノ内線と乗り継ぎまして東京駅へ,そしてMaxとき333号で新潟へ戻ってきました.
さーあしたからまたお仕事だー.^^;