気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はりうたれてきました

ここ数日調子が悪いだけで,体自体はそんなに悪くはないだろうと思っていたのですが.ハリを打つ段階で時々みょーに痛かったり,その後の整体の部ではあちこちすっごく痛かったりして,自覚以上に体調は悪かったみたいです.「あんまり疲れを溜め込まないでください」なんていわれちゃいましたが.コレは遠巻きにもっと頻繁に来てくださいという意味なのかもしれませんしね.
で,帰ってきてしばらくたった状態はというと,肩は柔らかいのですけど肩がこってます感は以前よりひどくなってきたりして,もしかして前は調子悪いことすらちゃんと自覚できないような状態だったのかもしれませんね.
今後はこの調子いい状態を如何に長持ちさせるかが問題ですね.あ,願わくばこの肩こり感も解消するといいんですけどね.