気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あさは

7時くらいに目は覚めたのですけど,10時くらいまでうとうとしたりしてから起床.11時くらいに朝ごはん兼お昼ごはん.それから出かける準備をして,あゆかわさん(id:ragabi)にきのう誘われたので,にいがた酒の陣へ行ってきました.
で,会場に入ってみるとすごい人,ひと,ヒト・・・ 遠い昔に1回だけ行ったことがあるのですが,そのときはもっとずっと人が少なかったけどなぁなんて思いながら,10種類強ほど試飲.当日券でしたので2000円だったのですがあんまり元は取れてないような気もしますけど,ふだん飲まない/飲めないお酒を中心にしていたので,満足感はそれなりでしたね.その後,誰か知っている人いないかなあと会場内を少しさまよってみたのです,やはり人多すぎってことで,あんまり収穫はなし.会場内で少し時間をつぶして,
多少減ったのかな?
会場を後にして,
いってきましたよ
さらに朱鷺メッセの展望フロアで時間をつぶして,
新潟西港
山側
新潟駅方面
もう十分時間はつぶれたでしょうということで,古町のにわとりカフェに移動.
続きはよっぱ研で? ⇒ http://liquor.g.hatena.ne.jp/ynkmr/20100314