気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あらら

8時に目が覚めて,そのまま起きれるかと思いきや起きられずに1時間ほど浪費.職場到着も40分くらい遅くなりましたが,午前中は特に予定も無かったのでこれといって問題はなし.それにしてもスパッと朝起きれないものでしょうかね.まぁ特別に用事なんかがあればちゃんと起きれるところを見ると,かなり気分の問題のような気もします.でもでも毎日そんなに気を張っていたら何日も持たないだろうしねぇ.
そもそも論でいえば,もっと早く寝る努力をしたほうが良いですよね.いやそんなことはわかっているんですが,わかってるからといって実行できるかというと話は別なわけでして・・・ もごもご.><