気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるだる

朝は目が覚めても起きられず,ぐだぐだと時間を費やしてしまいました.それでもまぁなんとか1時間遅れくらいで起きて,本日もスタート.職場にもやっぱり1時間遅れくらいに出勤.
きのう放置して帰ったばいよTTのバックアップは11時前くらいには終了.その後は指定された手順を忠実に守ってWindows 7にアップグレード.自分で使うのならそんなに丁寧なことはしないと思うんだけど,人がつかうものなので何かあっても困りますからね.このばいよTTは私の持ってるLOOX Pよりスペック的には上のはずなのですけど,驚くほど鈍重なんですよね,きのうはVistaだからかなぁと思っていたのですがWindows 7にしても多少軽くなったかな? くらいでやっぱり速いとはいえない感じ.HDDとSSDの差,なのかもしれませんね.
そんなこんなで,お買い物に行ったりして,24時くらいに帰宅しました.