気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱり

きょうもダメ.朝は8時くらいに目が覚めたものの起き上がる元気はなくてお昼くらいまでぐったり.
夕方くらいからようやく少し元気が出てきたので,本屋さんに行って,母親の誕生日だった*1のでお花を買って*2,実家へ.
お花かいましたの
なんだかんだで,ずいぶん遅くなってから帰宅.おふろに入って少しのんびりしていたら時刻はまもなく午前3時.>< あしたの体調が激しく気になります.もうお休みにしちゃおうかしらん.さいわいあしたは特に予定がないぞ・・・

*1:だいぶ過ぎてしまいましたが ^^;

*2:行ったお花屋さんはコチラ→http://www4.plala.or.jp/universel/id:toyaさんのお友達だそうですよ!