気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やたっ

ちゃんと5時におきて6時集合で出張先にいけましたよ.なかむらさんはやればできる子.www いや子じゃないけど.
実は5時に起きる前,3時間半くらいに目が覚めて,そのあとは5時までうとうとしていただけだったので,起床まで1時間半かかっているのかもしれませんけどね.><
睡眠時間が3時間ちょっと+うとうとしていた分ってことで,1日中眠い感じでしたね,14時くらいの新幹線で帰ってきたのですが,その車内でとか,その後一時帰宅して荷物を片付けた後に職場に行って座っているときとかもう寝落ちそうな勢い.まぁなんとしのぎましたけど.そんな眠気もなぜか夜になると弱くなっちゃって,25時を過ぎた現在は少し眠いかなぁ? というくらいの感じ.あ,ただ意識が乖離しちゃっている感じというか,意識に1枚ヴェ−ルがかかっていて認知が弱くなっているような感じはしますね.まぁ,寝不足が原因でしょうねぇ.