気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もうだめ?

ずっと調子の怪しかったファンヒーターがかなりダメっぽい状態に.><
1回目はほとんど確実に着火しなかったりしてたのですが,2回目にはいちおー動いてたんです.ほとんど*1.それが2回目には中でメラメラと異常燃焼を起こしてファンが動かずに,そのまま異常停止へ.その後は何度スイッチを入れてもエラーの状態で動かない・・・ たぶん過熱な状態になったのでしょうねぇ.
その後,なんとなくクリーニング運転をして,もう一度動かしてみたら,動いたんですけど,クリーニングをしたのが良かったというよりは適度に冷えたのが良かったのかなぁと思うわけなのですね.
このファンヒーター,2003年製ってことでたぶん6年以上使っているわけですから,まぁもう寿命なんでしょうけど,先代のファンヒーターは10年くらい使ってた気がするんだけどなぁ.
買うのにはあんまりいい時期じゃない気もするのですが,週末に新しいファンヒーターを購入する方向で.

*1:ほとんどってあたりが十二分に怪しいのですが