気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あらら

寝たのは4時過ぎだったのですが,なぜか8時くらいに目が覚めて,もちろんそこで起きられるわけもなく二度寝へ.その後も目は覚めていても起きる気力が出てこずに12時過ぎまでどろどろとベッドの中で過ごすことに.
それから何とか起きだして朝(?)ごはん食べて,それから心療内科へ.「相変わらず低め安定って感じです」とかいう話をしてお薬は変わらず.なんかもう一生このままなんじゃないかという気がしてきた・・・
帰り道にちょっと気分を変えるため(?)にといい訳をして久しぶりにケーキなんか買ってみて帰宅.夜ごはんはおでんにしようと思ってお買い物をしてあったので作って食べて,あとは録画してたものを消化しつつのんびりしてたら日付が変わってた.というような1日.