気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

えー

8時くらいに目が覚めたのでこのまま起きちゃったらどーなるのかなぁと思ったのですが全然体が動かなくて起きるの断念.結局11時くらいまでウトウトしたり目が覚めたりを繰り返し.自覚はなくても疲れているのかなぁとか思ったのですけど.やっぱ疲れているのかも.
その後,軽く朝(?)ごはんを食べて支度をして心療内科へ.終わった後は少しお散歩して15時くらいににわとりカフェでお昼ごはん.そのあとも少しウロウロしてから帰ってきたのですが,ちょっと無理をしてたのかなんだかぐったり感が・・・ で少し休んで19時近くになってからアチコチとお買いものをして21時くらいに帰宅.ちょう手抜きパスタで夜ごはん.こうしてみると食事間隔短いですねー.^^;