気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けんさくさん

  • 「allied」+「gs908m」+「ネイティブVLAN 設定」
    そんなに難しくない&マニュアル見ればわかるくらいのこと,だったと思うのですが,いま手元にマニュアルないのでわかんないです.てゆーか最初に設定してそれっきりになっているのでパスワードなんだっけ? とかいう状況.><
    にしても,http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/2006041/p1で2006年の4月12日分(の1エントリ目)が表示されるってどゆこと? って思ったら日付の1の位はワイルドカード的に働くのね.へぇ〜 知らなかった.^^;
  • 「換気扇」+「バタバタ」
    風が強い日はうるさいですね.ま,換気扇まわしていればバタバタいいませんけどファン自体の音がうるさいし.
  • 「phメーター 析出」
    たしか塩化カリウムだったと思いましたよ.