気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱり

きょうもお昼過ぎまで起きれませんでした.10時くらいには目は覚めていたんですけどねぇ.
あとゆうべ眠剤を飲んでから眠くならないことをいいことに結構起きてたのですが,26時くらいからの記憶が全然ない・・・チーズとかちょこちょこ食べていたみたいですよ.^^;
んで,起きてからはお掃除とお洗濯をして,在庫の切れかかっている下剤とかビタミン剤を買いにドラッグストアへ.お昼ころには大騒ぎだったらしい大和のあたりも,そのころにはすっかり平穏ないつもの状態に.
そして帰ってきてからは,あした出かけるための荷造りを延々と.どうも出かけるための荷造りって苦手ですね.あ,あれも,これもって不安なことばかりがわきあがってきます.
もう少しこまめに出張とかある人なら,こんなのどってことないのでしょうけどねぇ.