気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ゆき

さらに増えて朝の時点で40cmくらいありそうな感じでした.もうヤメテ!
駐車場のぷりうすくんの惨状をご披露しますと,朝の段階で
埋まってしまったぷりうすくん
こーんな感じになっていまして,夜にはちょっとわかりにくいんですが
発掘ゅかいし!
もうちょっとヒドイ状態になっていました.こうやって見てみると昼間の間に増えた量はたいしたことなさそうですね.で,さすがにちょっとかわいそうになってきたので発掘作業を行いましてw

こんな感じに.無理やり明るくしてるのでちょっと白っぽい感じになってしまってるのはごあいきょう.んでコレだけfotolifeなのは携帯百景に送ったのがロストしちゃったっぽいので・・・ というわけです.
余力があったらお買い物に行っても良かったのですが,もちろんそんな訳はなく,おとなしく帰ってきて今に至ります.さてちゃんと駐車場を出入りできるんでしょうか? ^^;