気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けんさくさん

  • 「コネクションマネージャー 128k」+「設定」
    http://www.mopera.net/manual/pcpda/connect/measured_manual/128ap.htmlのあたりとか? それはともかくなんで中途に全角スペースが入ってるんでしょね.ま,よくあることなんですけど.
  • 「128K通信 P905i
    できましたよー! でやっぱり区切りが全角スペースなんですね.
  • 「128k通信」+「bluetooth
    できましたよ.Bluetoothのほうが速いから何の問題もないですね.
  • 「mopera」+「U」+「128k」+「bluetooth
    できま(以下略)
  • 「128k通信」+「FOMA
    あいかわらずぐぐるさんでは1番目です.すみませんすみません.^^;

あ,問題(?)のエントリはhttp://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20091205#p3です.「できました」というだけのあんまり内容のないものだと思うんですけどね.