気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うぐぐ

帰ってきてからなんだか疲れちゃったのか,夜だというのに3時間近く眠ってしましました.^^; 疲れていたのかなぁ・・・
で,目が覚めたら目のあたりにちょっと違和感を感じてマッサージしたら黄色から黄緑色の蛍光色がかった液体がびゅっと出てくるのです.しかも結構大量に.その液体はとくにおいはないのですが粘液状で膿のようにも見えますがちょっと違う感じ.眼科のお医者さんにも来て診ていただいたのですが前額腔内で何か炎症が起こっているのかも知れませんといって抗生物質を処方してくれるだけで,それ以上何もしてくれない・・・ とくに痛いというわけではなく他に何かする元気もなく仕方ないのでまたそのまま眠る・・・ という夢を見たのですけど,なんか眼が疲れているのでしょうか.
ちょっぴり不思議なのが,住んでいる住所は今のところなのに間取りは昔の実家だったりしてこの面積にその間取りは入らないだろうな,とか思いながらもなんとなく丸く収まっているあたりが夢ですね.それにしても夢の中でも寝ているなんて,どんだけ疲れているんだ私は!