気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ばいよ

きょうはドコもVAIO Xの記事ばっかりで.見ているととっても薄いし軽いので欲しくなってきちゃいますが,CPUがAtomだし,どうもディスク*1が遅いみたい・・・ ってことでパフォーマンス的には??? という気もしますし,そもそもLOOXを買ってからまだ1年くらいですから,見送りですね.←わりと自分に言い聞かせる感じ ^^;
でもまぁ性能面については,Web&メール端末と思えば十分なのかもしれませんね.あとVAIO Type Tを少し使った感じではキーボードの打鍵感がペチペチした感じで好きになれなかったのですが,たぶんその辺は一緒なんだろうなぁ,と.
店頭に展示されるようになったらちょっと触ってみようかなと思います.

*1:といってもSSDですが