気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

人間ドックへ.いつもより1時間くらい早い活動開始時刻でしたが何とかちゃんと目が覚めて行ってこれました.まぁ受付時間の最後ぎりぎりくらいでしたけど.
kenbenは2回分提出しないといけなかったのですが3日間で1回しか出なかったので1回分とか,全部の数値は正常範囲内でしたけど上下限に近い値もちらほらとか.
体重少なすぎなんじゃないかなぁとかいわれたのですけど,その値はきのう食べた分とか直前に飲んだバリウムとかでいつもより少し重かったんですけどね.まっいちお正常範囲内だし体脂肪率的には普通ってことで,おけおけ.
そんなわけで精神的にはともかく ^^; 次回検診までは身体的には健康という気分で過ごせるってことで.なお最終的な結果は約2週間後に郵送されてくることになってます.