気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んー

一応朝といえる時間に目は覚めたのですが,なんだか調子が悪い感じで午前中はぐだぐだ.お昼過ぎには起きたのですがやっぱりだるかったりしたので最低限のことだけやって,きょうは完全にお休み日にすることに.まぁあしたいろいろ片付けよう.って最近このパターン多いなぁ.結局あしたもだめだめだったりするかもしれないというところまで一緒にならないようにしなくては.
で,食欲もなくておなかもあんまり空かないことをいいことに,たまにおせんべいを食べるくらいで食事もまともにしてなかったのですが,人間ドックのkenbenのことを思い出して夜ごはんだけ野菜を中心にして食べることに・・・ だって食べないと出ないし,きょうは出なかったし・・・ って汚くてすいませんすいません.><