気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょー

ゆうべはいつもよりはやめの1時少し前に寝たのですが,朝は4時半くらいに目が覚めてしまって,そのあとはウトウトしてただけでした.それでも完全に起きていたわけじゃないので,日中はそんなに調子悪くなかったのですけど,でもでもやっぱりそれなり.
眠剤は飲んでいるんだけどなぁ と思ったのですが,ブ□チゾラムが効いている時間を考えたらそんなものっていう気もしてきたので,なるべく寝る直前に飲むようにしようかな.と.まー普通は寝る直前に飲むものなのでしょうけど.
私にとっては「眠るためのクスリ」じゃなくて「目が覚めないためのクスリ」という感じなんですよね.もっとも,飲まないと全然眠れなくなるんですが.><