気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へー

ずいぶん安くなったんですねぇ,「割引前」の価格*1でも私がやったときより安いなぁと思いながら見てました.
アピタル(医療・健康・介護):朝日新聞デジタル
で,ふと思ってhttp://ganka.kanacli.net/price/index.htmlを見てみると・・・ コンチェルトを使った場合は21万円って*2ことは,実は私がしたときより高くなってる.あれれ?
まぁ当時は3年保障だったし,条件が同じとはいえないのですけど,実質的には同じようなもんだしねぇ.
で,LASIKしてから2年半たったのですが,今や裸眼でちゃんと見えるのは当たり前のことになってしまっていたりします.もちろん全然後悔なんてしてません.めがねやコンタクトレンズで苦労(?)している人はやっちゃってもいいのでは? と本当に思ってます.はい.

*1:記事では16.8万円

*2:記事では14.8万円となっていますが今見たら13.8万円だとか・・・