気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

それから

いったんおうちに帰ってきて一休みして,ずっと懸案だった冷蔵庫を買いに.
(ネットショップより)店舗で買ったほうが絶対お得なようにします!*1 というお店のおにーさんの情熱に最後は背中を押されたような気がしましたが,ともかく買ってしまいました.120Lクラスから260Lクラスなので一気に容積倍増です.来週末に届きます,うきうき.
ちなみにリサイクル料とかコミコミで9万円弱を一括払い.ポイントとかエコポイントで2万円分くらい戻ってくる感じじゃないかなぁ.と思います.
事前に何度も測って確認してはいるのですが,収まらなかったらどーしようという不安感がずっとあったりします.

*1:発泡酒とかせっけんとかいろいろ付いてきました ^^;