気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひみつのごーせー

詳しいことは書けないんですが,そんなに怪しい薬剤じゃないハズです.^^;
で,コレが1回目はたいていうまくいかなくて,2回目の方がうまくいくんですね.ただし3回以上は時間の関係でやったことないんですけど・・・
装置のウォーミングアップ的な事情によるものなのかなぁということで,きょうはほかの都合もありまして,1時間以上間をあけてやってみたのですが,やっぱり2回目の方が(ry さすがにそれだけあいてしまうとウォーミングアップもなにもないと思うんですが.不思議不思議摩訶不思議.
こんなのが世界初の○○を目指している研究の舞台裏だったりしますです.はい.でもまぁ登るべき頂上はもう見えてきているので,良し悪しは別として年内にも決着がつくんじゃないかなぁなんて思ってます.