気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のみかい

職場の飲み会でした.
ゆーうつかんとかモロモロの理由で最初はあんまり行きたくなかったのですけど,飲み始めたらわりとどーでもいい感じに.うーうつかんとかモロモロってのはびょーきのためだろうなと思うのですが,結果してというか帰ってきてから思うに,飲みたい気持ちってのが少しわかったかも・・・ という感じ.
そうはいっても私自身は,ホロ酔いくらいで,たぶん傍目には変化なしってくらいだとおもうのですけどね.
あと,白くて,細くて,妹キャラと見られていることをを認識した.事実が本当にそうなのかはなんともいえませんケド・・・ どーなんでしょね? はてさて.