気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よこくどーり

アクアマリンふくしままで行ってきました.まー正直なところ一人だったら行くのをやめていたかもしれないので,持つべきものは友というか仲間というか・・・ ありがとうございました&おつかれさまでした.以下箇条書き.

  • 行き帰りとも対面通行区間はどうしても流れが悪い
  • あれこのタンクローリーさっき越さなかったっけ?
    • 1台目は液化アルゴンで2台目は液体酸素だったのですが,見た目がほとんど一緒.
  • 速度控えめで走っていたら抜かれる抜かれる
    • 制限速度は70km/hとか80km/hですよ〜
  • 速度の変動が大きいクルマが前にいると疲れる
  • 遅いクルマは次のICで降りるの法則
    • 気持ちはわからなくもないのですけど,後ろの状況も見てほしいですねぇ.
  • 街路樹がムリヤリ南国感
  • 帰りは休憩なしで戻ってきたのですが,ちょと集中力が途切れがち・・・ ちゃんと休んだほうが良いですね.^^;
  • 無給油でぜんぜんだいじょぶでした
    • メーター上では1/3くらいしか減ってませんでした
  • プリウスがやたらと走っていた
  • 目光空目事件
    • なんと読んだかはご想像にお任せします
  • トイレに行くタイミングが悪い(すいませんすいません
  • とってもおいしい・・・ というほどではなかった.(こらこら
  • 水族館の中は暗くてケータイのカメラではまともに撮れなかった
  • 水の透明度が低くて大きな水槽では遠くがよく見えない・・・
  • まーそれなりに楽しめましたょ ^_^
  • うっすい会話をえんえんとしてるんです
  • 体重を知ったら殺意が沸く
  • あれっ2時間半制限じゃなかったっけ?
  • やつれたというかきゃしゃになった(そうなの?
  • 鎖骨が鎖骨がってあなた鎖骨ふぇちだったの?
  • 年齢詐称疑惑
  • 疲れたのでもうやめt(ぉ