気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまぁまぁ

7時に目が覚めて8時活動を開始して,おぉ今日は快調かと思ったら出勤する予定時刻の少し前くらいから急速に気分が悪くなってきて30分くらいダウン.で,30分遅れで職場とーちゃく.
午前中はなんとなくやり過ごし(ぉ,午後からは設備の点検の立会いとかで全然仕事にならなかったり・・・ そんなわけで自分の事を始めたのは夕方になってからだったりして&きのうのしわ寄せ分の消化ってことでひと段落ついたのは24時過ぎ.帰宅したら24時半.まぁそんな日もあるよねっていうかきのうのきょうだから仕方がないというか.
まっ,明日の午後からのミーティングが無事終われば*1,今週の残りは余暇みたいなもの*2ですので,ちょっとはゆっくりできるかもしれません.

*1:それが最大の問題ですけど

*2:こらこら