気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけで

動けるようになってからはけっこーあわてて出勤準備・・・ その結果,朝のクスリを飲み忘れるというミス.それを思い出したのは職場に着く少し前,なんかクラクラするなぁと感じたのがきっかけだったのですね.
で,そんな日に限ってトラブルやら何やらで大変な1日だったりするという困った状況.
でもまぁ何とか気力(?)で1日乗り切りましたけどね.そんな状態なのにお買い物をしてから帰ってみたりしてますけど.^^;
帰ってきてから早々にクスリを飲んでおとなしくしていたら効果が出てきて,ちょっぴり元気が出てきて,今に至ります.
問題なのは,今夜はちゃんと寝たほうがいいと思うのですけど,ぜんぜん眠くなっていないってコトなんですよねぇ・・・