気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけで

お礼もソコソコに自分が気になっていること−−−ADSLから光回線に変えるらしいのですが,その際の無線LANの変更−−−をきいてくるのですが,これが支離滅裂.無線LANの設定やドライバを完全にアンインストール*1しなけりゃいけないというので,もう使わない無線LANのカードをはずして設定を削除するだけでいいよって言ってるのに,またカードは使うかもしれないからそれはダメだとか言い出すし・・・ だから単純に今の設定を削除して新たに設定しなおせば良いんだって言っても,それじゃダメなんだとか逆切れするし・・・ 半可通な上に酔っ払ってイカレテいるので話になりません.>< これはもうNTTのおにいさん(?)にがんばってもらうしかなさそうですね.ヤレヤレ.

*1:まっアンインストロール言うてましたが ;p