気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけで

定期検査のために歯医者さんに行ってきました.虫歯になっているところはなさそうで,歯周病の気配もないそうです.めでたしメデタシ.ただ歯の根元をレジンで埋めたところがえぐれてきちゃっているので,埋めなおすために来週もう1回行くことになりました.
歯石取りをしているときに,技師のおねーさんの胸が髪に当たって,背筋がぞゎぞゎしたりしてたんですが,それって私だけ? 髪の毛に意図せずに触られるとどうもそうなるんですよね.髪に神経が通っているわけじゃないですが・・・
え? 胸があたるなんてうらやましいですって? そー思う人は歯医者さんに行ってください.期待通りになるかどうかはわかりませんけど.