気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うるさい

既にネタにしているとおり,目の前の道で夜間の道路工事をしているのですけど,これがうるさいのですよ.
夕べまでは聞こえるのは発発の音くらいだったのですが*1,今夜はそれに加えて重機の音と,くい打ちをしているかのような打撃音もときどき.
大きな音の出る作業は23時までに終わらせますってことになっていたはずなのですけど,じゅーぶん大きな音っていう気がします.まぁ今工事をしている場所がまさに目の前ってこともあるのでしょうけどねぇ,うーん.ちょとキビシイな・・・
耳栓をして寝ようかなぁ.;_;

*1:それでも十分うるさいケド・・・