気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふらいんぐ

1日早く届きました,銀河手帖.あ,そいうタイトルのCDです.
週末まで放置プレイに・・・ とも思ったのですが,やっぱり撤回.今夜寝るときにでも聴きたいと思います.
どーでもいいのですが,シングルが来月出るらしいのですね,ふつー逆じゃね? と思ったり.ま,私はシングルは買わないのですけど.
さらにどーでもいいのですが,包装も含めて厚さが2cmもないものを10cmくらいの厚さ*1のあるダンボールで送ってくるって,ちょと大げさというか省資源的観点からもどうよっていうか・・・ 箱の大きさのわりにとっても軽いので,最初,空箱が送られてきたのかと思いましたよ.^^;

*1:底面積もそれなりに