気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

まくぶくなのにVGAアダプタ持ってきてないとか,自分で持ってきたPCなのに操作方法がわからないとか,ひどすぎる.
結局,自力で全部やってプレゼンテーションできた人は1人もいなかったりして・・・ まーみんなおじいちゃん/おばあちゃんみたいな人たちだから仕方ないのかなぁ・・・ パワーセーブの設定をプレゼンテーションにしていないのでしばらくするとプロジェクタへの出力がブラックアウトするなんてのもしょっちゅうだし・・・ そもそも1枚のスライドで何も操作しないでそんなに粘ること自体どうかと思いますが.
少なくとも,出身研究室で学生がこんなことしていたら顔洗って出直して来いって言われるレヴェルだよなぁ と思いました.ビジネスパーソンでも同じなんじゃないかなという気も.
まっ偉くなったら何でも許されるってことかもしれませんね.^^;