気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むーむーむー

夕方くらいから軽度のものでしたが頭痛がありました.右前腕部や腰の辺りに筋肉痛的な痛みもあったりします.なんかこれだと鍼灸に行ったらより悪くなったみたいな感じですけど,肩や首のコリは劇的に改善していたりするので,一概にそうとも言えないですね.
肩とか首とかは力を入れて揉んでみたりすると痛く感じるので感覚がマトモに戻った結果,いままで感じることのできなかった状態の変化も軽い頭痛のような形で出てきてしまうのかもしれませんね.
となると,不連続に肩や首のコリが改善してしまうのも考え物なのかもしれません.
しばらく間を開けて今回と同じところに何度か行ってみて,最終判断は下しましょう.