気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうのそのご

最近買ったCDを取り込んだりセットのDVDを見たり.
音楽ファイルはファイル数では約3850,容量では約17GB*1くらいあるみたいです.そんなに多い方じゃないと思いますけど,どうなんでしょうかね.
PCの取り込むようになってからCDは普通の音楽CDとして再生することなく1回読み込んで終わり,セットのDVDは1回見ておしまい・・・ というパターンが多くなった気がします.そろそろCDのパッケージの置き場を考えないといけなくなってきたようです.でもそのうちCDメディアとしては購入しなくなってしまうかもしれませんね.

*1:全部128kbpsのWMAにしています