気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんで〜

ふと思い立って普段は使っていないIE7 on Windwos XPではてなダイヤリを表示させてみようとしたら・・・ 待てど暮らせど表示されません.普段使っているFirefoxや他にOperaでも特に問題なく表示されるんですけどね.
他にお家にある環境だとIE7 on Windwos VistaとIE8β on Windows7βがあるのですが,どちらでも問題ナシ.ムキーこうなったらもうXPにIE8を入れてやる! とダウンロード*1までしたところで,ふと思い立って単にPCを再起動してみたのですが・・・ あっさり問題は解消してしまいました.^^; まぁやっぱりIE何て使うなってコトなのかしらん.とりあえずダウンロードするだけでまだインストールはしてません.
ところで何でカニなんですカニ?(ぉぃ