気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すいぞくかん

近場で何か・・・ ということで,水族館に行ってみました.ちょっと近すぎという気もしなくはないのですが,まぁいいじゃないですか.
3回行くとモトがとれるということで,年間パスポートなんか作ってみました.^^;
イルカが冷凍マグロの芸(違

いっせいにジャンプ.

ジャンプしている状態はなかなかうまく撮れないものですね・・・
たぶんイワシの大群.

他にはアジなんかもいて,さながらいけすの様・・・
なんか見つめ合っちゃいました.

眠っているようにも見えますが,目が退化しちゃってるみたいです.

くらげ〜

クリオネなんですがフラッシュ無しではブレてしまってなんだかわかりません.

じゃれあうかわうそ・・・ といいたいところですが,右側のが一方的にちょっかいを出しているだけみたいでした.

ちょっと寒かったので,もう少し暖かくなってからまた行ってみたいと思います.