気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あんぜんぐつのおもいで

なかむらさんのしょくばはこーじょーではないのでふだんあんぜんぐつをはくことはないのですが,しゅっちょーとかでこーじょーにはいるきかいがあったりして,それがかこに2かいくらいあるんですね.
1かいめはさいずせんたくのよちはなくて26?27?せんちくらいのをはくしかなくて,はげしくかぽかぽであるくのもひとくろー.2かいめはいちばんちいさなのが24せんちだったのでそれをえらんだのですが,やっぱりぶかぶかでした.
そんなわけで「あんぜんぐつ」=「でかい」,「ぶかぶか」といういめーじしかありません.><
まぁしんちょーのわりにあしはちいさいほうかもしれないんですけど,そこをきょーちょーするとふだんくつのさいずでくろーしているおねえさまがたに,つぎにあったときにさされるかもしれませんのでさらっとながしておきます.
ちなみにきょうはいていたくつは23.5せんちでしたの・・・
それはそうと,なんでぜんぶひらかな?