気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おふろはいってきた

シャワーで済ませずにお湯に浸かっていると,どうしても1時間くらいかかってしまいます.そのあとで髪を乾かしたりする時間もあるので合計すると1.5時間弱になってしまいます.
さて,あしたはいつもよりも2時間くらい早く行かないといけないので*1,早く寝ようと思うのですが,例によってほとんど眠くないです.
ちなみに夕べは3時くらいに寝て,今朝は6時40分くらいに目が覚めたのですけど,やっぱり睡眠時間は足りてないですよねぇこれじゃぁ.そーか,きょう調子が悪かったのもコノせいなのかも.

*1:いつも,が遅いってのもあるのですけどね