気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けんさくさん

  • 「レーシック」+「医療費控除」
    ブログ検索で.たまたまですが,きょう税務署から振り込み通知が届いていました.
  • catalyst」+「3550」
    そんなんブログ検索で調べで何をしようとしたのでしょうか?
  • 「アセトニトリル」+「入手」
    なかなかキビシいものがあるようです.
  • 「WMCmd.vbs」+「DEP
    Vistaではそのままじゃマトモに動かないみたいですよ.
  • 「DhcpConnForceBroadcastFlag」
    そーいえば実家のルータでは有線LANでも変更しないとIPアドレスが取得できませんでした.てことで無線LAN特有のトラブルってわけでもないみたい,ということがわかりました.