気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はやりもん?

ネタとわりきってやってみました.ちなみにFirefoxでは動きませんのでIEOperaでどぞ.
http://girls.channel.or.jp/wdp/index.php
結果:moteQ 29の「全く男ゴコロがわからないヒヨッ子」で,1000人の独身男性からのアドバイスは「電車の中ではお年寄りに席をゆずろう☆」でした・・・
まぁそもそも「1000人の独身男性」ってのがどの程度アテになるというか客観的な指標になりえるのかナゾなんですが,何はともあれ男女問わずやってみるといいよ.(ぉ
個人的にはなぜかTVには出ても自社メディアでは顔出ししないO田Y花記者にも負けているというのがなんともはや・・・ って感じです.orz