気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぜーむしょ

には平成19年分の医療費控除の手続きをしに行きました.これでレーシックがらみの手続きはおしまいになる予定です.何もトラブルがなければ・・・ まぁ2年間*1なんともなかったのでだいじょぶでしょうけどね.
領収書とか一式そろえて何を聞かれても矛盾なく答えられるように準備して行ったのですが,ほんとにチェックしてんの? てなくらいさら〜っと一通りながめただけでおっけーになってしまいました.ホントにそんなんでだいじょぶなんだろーかというギモンもあったりするのですけど,まっいっか.
だいたい15000円くらい帰ってくる予定です.^^;

*1:正確には27日の夕方でちょうど2年になります