気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けんさくさん

  • IEEE802.1q」+「catalyst」+「3550」+「対向 機器」
    IEEE802.1Qでなら対向機器は選ばないと思いますけどねぇ.アライドのと日立電線のスイッチをつないだことがありますが,どっちもIEEE802.1Qでだいじょぶでしたょ.あ,Apresiaをつないだのは6509だったかも.^^;
  • 「ガードカラム 洗浄」
    ガードカラムだけを洗浄するのかなぁ? だったらガードカラムを変えちゃった方がいい気がしますが・・・ だってそのためのガードカラムでしょ?
  • 「SMF」+「dtlogin」
    んーなんだろ? 「svcs -l cde-login」とかしてみると幸せになれるかも? あと,この検索でヒットするエントリ*1の内容はもう古いですよ*2

*1:http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20070405

*2:今はdtloginの画面上で設定できます