気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいまいち

ぼんやりとした頭痛はまだ続いていて,原因は肩〜後頭部のコリなんでしょうね.きょうはおまけにおなかにもどんつーが・・・ ;_;
そんなわけで夜まで家事などをして大人しくしておりましたが,夜になってからがんばってお買い物に行ってきました.ときどき激しく雪が降ってくるので視界が悪くて車の運転がし辛かったですね.あと,デフロスタとかミラーヒーターとか総動員しちゃうとエンジンは回りっぱなしになってしまうことがわかりました.^^; 最近はガソリンが安いのでまぁ良いのですけど,どうも無駄にCO2を排出している気がしてちょっとね・・・ でも視界不良で事故を起こす方がずっと環境には悪いはずなのでムリに納得.