気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あくせすらんきんぐ

なーんとなく2008年分のページビューのTop 10*1を調べてみました.

  1. 8月15日分
  2. 7月21日分
  3. 3月15日分
  4. 8月13日分
  5. 8月27日分
  6. 9月23日分
  7. 8月16日分
  8. 9月16日分
  9. 8月17日分
  10. 3月31日分

なんとなくPCねたが多いような印象です.なおページビュー数は1番目が60位で10番目が30位ですのでまぁどーってことのない数ですね.^^; 定期的にご覧になっている方*2はトップページだけとか「前の○日分」を辿っていくと思われますので,この数は検索サイト経由でかつJavascriptが有効な場合だけってことになります.あ,「だけ」ってのは言いすぎかな?

*1:Google Analyticsによる

*2:いつもありがとうございます