気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

えっと

ハンバーガーとラーメンはなかむらさん的,2大天敵食品です.と某所とか某所を見て思ったのでした.以下解説.

ハンバーガ

顎関節が残念な状態*1なので,上から順番に食べていかないといけません.;_; パンとハンバーグと野菜を食べてるのとあんまり変わりません.

ラーメン

熱いものはニガテなので*2,食べて減るよりもふやけて量が増えていくほうが勝っている時間帯があります.んで,先に満腹になってしまって全部食べられないとかいうこともあったりするとか・・・

*1:縦方向に指2本分くらいしか口が開きません

*2:辛いのはへーき