気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ありがとうごさいます

http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20081129#p4大京町遊び場について,はてブでj0hnさんに教えていただきました.渋谷川の残骸(?)なんですって.
調べてみたら,http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/1259/sby_old/sby_old.htmのA地点の三枚目の写真はまったく同じ場所のようですね.あといろいろ問題点も指摘されているストリートビューですとこんな感じみたいです,角度などが良くなくてあんまり良くわかりませんけど.
それにしててもこんなに視界の悪いところを遊び場にするって,治安的な問題がないか少し心配です.